クラウドファンディング

人生逆転カオス理論を世に広めたい

活動を支援する

ファンクラブ作りました!

このプロジェクトから始まる人生逆転の物語

組織至上主義の終焉

ハルヒコ社長
ハルヒコ社長

どれだけの能力やアイデアが「組織の論理」によって忙殺されてきたことか・・・

上司の顔を伺い、部下と同僚に気を使い、挙げ句の果てに昨対と予算に支配された私たちサラリーマンにクリエイティブな業務など存在しない。

もっと言えば、どんなにいいアイデアを出そうとも保守的な取引先、上司や社風によってもみ消されてしまう。

結果、言われたことを黙々とこなすイエスマンか社内政治に長けたゴキゲン鳥が評価される。

はたして、これでいいのだろうか。

こんな自問自答に答えが出ないまま、ずいぶんと歳を取ってしまった。

全てを受け入れて「会社を利用する」ことに焦点を当てることで、なんとか人生逆転を果たしたけれど、決してこのままでいいとは思ってない。

ちなみに私は、もう会社に期待することはない。

アルバイト時代も含めると今まで10社以上の企業で働いた。そこで得た教訓は、もはや日本の企業に人を育てる余裕はない、ということ。

つまり、会社にいる限り、あなたの才能・個性は「組織の論理」に潰されてしまうのだ。

しかし、生きるためにお金がいる。だから働かなくてはならない。

そして今、この「負のスパイラル」から抜け出せる時代になった。

あなたの価値が正当に評価される時代がやっときたのだ。

組織から個の時代へ

「個」が「組織」と勝負できる武器がテクノロジーの進歩によって私たちの手の平にある。

現時点において、それはSNSであり、YouTubeであり、仮想通貨であり、ブログであり、VALUであり、クラウドファンディングである。

クラウドファンディングとは

主にインターネットを使って不特定多数の人から資金等を支援してもらうこと。

新しいプロジェクトやアーティストが活動をする際、資金を募る手段として使われることが多い。

そしてこの度、日本を代表するクラウドファンディング・プラットフォームであるCAMPFIRE(キャンプファイヤー)で、私もクラウドファンディングをやってみることにした。

キャンプファイヤーにはプロジェクトが終わったらおしまい!という通常のクラウドファンディング以外にも「ファンクラブ」という月額課金制のサービスがある。常にファン(支援者)とつながっていることで交流できるし、創作活動の資金を継続して支援してもらえるという画期的なもの。

さすがCAMPFIREさんです!!

ハルヒコ社長のファンクラブ

この人生逆転カオス理論も3年近く運営しており、次のステージに進むために一旦整理して新たな第一歩を踏み出したい。

活動の幅を広げたい。

そう、思うようになった。

人生逆転3本の矢【戦略・理論・マインド】+α【個で稼ぐ力・ゲシュタルト構築】

人生逆転マスタープランの基礎となる【戦略・理論・マインド】が形になってきた今、プラスαである【個で稼ぐ力・ゲシュタルト構築】を強化していきたいと考えている。

具体的には、フィンテックの研究及び導入、YouTube動画のクオリティ向上、人生逆転カオス理論の普及活動強化、教材制作、次世代のウェブマーケティング追求などなど。

そのためには、仲間の支援やアドバイスが必要になってくる。

正直言って私のようなアラフォーおっさんにとって「ファン」という言葉の響きはなんとも気恥ずかしい限りだが・・・

「支援してもいいよ!」という心温かい同志の方は下記サイトを確認してほしい。

あなたの力を貸してください!

ファンクラブの皆様

当ブログは「CAMPFIRE」のクラウドファンディングを通じて以下の方々からの支援を受けて運営しております。

Special Thanks:

ハルヒコ社長(サンプル)/〇〇〇〇/□□〇〇/□□〇〇●●/