クラウドファンディング

人生逆転カオス理論を世に広めたい

活動を支援する
スポンサーリンク

なぜ?VALUの審査に落ちまくる謎

VALUの審査に落ちた理由が分からない!

VALUの審査に5回も落ちた。ここでいう審査とはVALUに登録する審査ではなく「MY VALU発行申請」というもの。

単純に登録するだけならFacebookのアカウントがあれば誰でもすぐできる。そこから新規公開株のように「自分のVALU」を公開するための審査に全然合格できないのだ。

登録は完了してるのでプロフィールページ(この記事の一番上にある画像)はあるけど、肝心の「自分のvalu」を発行するサービスが利用できない状況が続いている(泣)

VALUについて本気出して考えてみた
おっさんでも分かるVALU簡単解説 さて、今回は今何かと話題のVALUについて、あれやこれやと論じていきたい。 つい先日、人気YouTuberヒカル氏が、期待を煽ることでVA価格を吊り上げた後に、発行済みの全VAを投げ売りして利...

蛇の生殺しとはこの事ですよ!

もはや、立派なストレスに

審査が通らないたびに送りつけられる「恐怖メール」が来るたびに凹む日々が続いている。

3回目くらいから読まずとも一瞬で不合格だと判断できるようになる始末。

ガイドラインも読まずに「なんとかなるだろう精神」で始めた私にも問題があるだろうと思い、審査が通らない原因をいろいろ調べてみた。

なるほど、心当たりがあるっちゃあるし、ないっちゃない。

少なくとも「なりすまし」じゃないけど、疑われる要素としては「各種のアカウント名がバラバラ」という部分かなぁと思って全部統一してみたり。

その都度、思い当たることはなんでもやった。不安になりGoogle先生に聞いてみると同じように審査に落ちた!という同志が多いことも分かった。

特に気になる部分はフェイスブックの利用方法。個人的にフェイスブックは使っておらず、このブログのためにフェイスブックに登録してフェイスブックページのみ使っている状態。

つまり、個人用のフェイスブックはほぼ稼働していない。

この辺も原因なのかと思い、無理やりくだらんことを投稿してみたり。

とはいえ、会社勤めの身だから極力個人情報は入れたくないので、公開を最小限に設定してある。これが原因なのかとも思うが、ここは譲れない部分でもあるし・・・

そんな試行錯誤が今も続いている・・・

まとめ

なんていうか、ここまできたら意地で審査を突破してやろうと思う。

実は私、かなりのVALU推し。

組織から個の時代になりつつある今、組織の論理に捉われることなく個人の価値を正当に評価するプラットホームとして大いなる可能性を感じている。

昨年のヒカル氏の問題があった時も、審査を5回も!落とされた今も、その愛は変わらない。

だから、なおさら思う。

理由を教えてくれ!と・・・

とはいえ、ずっとストーカーのように執着しててもしょーがないよね(T . T)

最終手段としてフェイスブックのアカウントを新たに作ることも、考えた方が良さそうだと思う今日この頃。

そして、今メールが来た。

・・・

・・・

あ、やっぱ、審査落ちてるし(爆笑)(6回目)

投資
スポンサーリンク
プロフィール
人生逆転アドバイザー
ハルヒコ社長

人生逆転を果たした元ダメリーマンです。サラリーマン生活苦節20年の知見から編み出された「人生逆転する方法」「人生を変える方法」の理論化に成功しました。以前の私のようにもがき苦しみ苦汁をなめている人のために情報発信しています。

ハルヒコ社長をフォローする
ハルヒコ社長をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
人生逆転カオス理論

コメント